2008年03月18日

ウクレレ教室

去年の8月から
娘と一緒に参加させてもらっている
ウクレレ教室。

ウクレレ教室










はじめのころはまだ歩けなくて
ベビーカーに座ったり
スリングで抱っこされたりして
おとなしくしていた娘でしたが
今では少しもおとなしくすることがなく
教室の中を動き回り
物をいじったり
レイを壊してしまったり・・・。
おテンバ全開ですガ-ン
それでも先生や教室の皆さんは
いつも温かく接して下さいました。
本当にありがたいですハート
娘はウクレレをとても気に入っていて
今では
自分で音を弾いて喜んだり
時には
チューナーを取り出して
眺めながら音を弾いて
まるでチューニングしているような仕草をしたりしますニコニコ
演奏が始まって曲が終わると
声を上げて拍手することもあって
音楽を楽しんでるんだなーって思います。

4月からは保育園へ行くので
教室へは行けなくなりますが
もう少し大きくなったら
娘と一緒にまた通いたいです。

お気に入りのレイを掛けた娘。
ウクレレ教室












もう一つのウクレレ(パパの)にも
ちいさなシールやさんのシールを貼りました!
緑が鮮やかできれいですラブ

ウクレレ教室



同じカテゴリー(ウクレレ)の記事
望年会
望年会(2007-12-15 02:01)


Posted by nako at 23:25│Comments(5)ウクレレ
∴ この記事へのコメント
nakoさん

 パパのウクレレにもシールを貼って頂いて嬉しいです♪
娘ちゃん、生の音楽を聴けて幸せですね♪
素敵な環境ですね。

私もウクレレ再チャレンジしたいなぁ。。。
nakoさんは他にも楽器弾けたりするのでしょうか?
ダンナ様とも同じ趣味っていいなぁ。。。
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2008年03月19日 09:19
わ〜い!!
そうそう、娘ちゃん、スリングの中で揺られながら、
ウクレレ聴いてましたね。
すでに懐かしい。。。もっとみんなといっしょに
ウクレレしたかった。。。
いつもブログ拝見してますよ〜。
Posted by デミ〜 at 2008年03月19日 09:36
hanaeさんへ
コメントありがとうございます!!
教室で生の音楽を聞かせるのは
ほんとにいい経験でした。
これからはもっとオウチでも聞かせてあげたいなあ。

楽器はピアノを少し、楽しむ程度にやってます。
パパは、シールを貼ってほんとに満足そうにしていますよ(^o^)

デミ~さん
コメントありがとうございます!!
もう沖縄へはいらっしゃらないんですか?
また一緒に演奏したいですよー!
Posted by nakonako at 2008年03月19日 23:07
そうそう。必ず手にする お気に入りの
オレンジのレイなんですよね~^^
来月からは、ブログで娘さんの成長の様子、
また保育園での様子も楽しみにしていますね!
パパのシールも可愛い!!
こういうの、テンション上がりますよね~☆
Posted by AYA at 2008年03月20日 01:37
AYAさん
コメントありがとうございます♪
教室では娘をかわいがって下さって
本当にありがとうございます!
AYA先生の笑顔と歌声に毎回うっとりしていました。
これからも母娘ともども
どうぞよろしくお願いします(^o^)
Posted by nako at 2008年03月22日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。