2008年07月13日

娘とともに

久しぶりの更新になりました!

娘は4月から保育園へ通い始めました。
しばらくは問題なく進んだのですが、
だんだんと体調を崩すことが多くなり、
特に6月に入ってからは色々なことが重なり、
娘は大変だったと思います。
でもこれも全て浄化の過程なんですね。
きっと心も体も一歩ずつ成長して強くなっていくんだなあと
実感しています。

今日はいろいろなところへ遊びに行って写真を撮りました!
まずは観覧車。

娘とともに











娘とともに








初めは大はしゃぎの娘でしたが、5分くらい経つと飽きたのか
ドアを開けて出ようとしてました。観覧車はまだ空を回っているのにね・・・。


おやつにかぼ天のお店へ行きました。
北谷にある「仲宗根」さん。
かぼちゃのさーたーもおいしいし、スペシャルひらやーちーもとってもおいしいです!
娘もたくさん食べてました。


娘とともに





娘とともに









そして夕方、涼しくなって来たところで
今日のメインイベントの海へ行きました!
宜野湾のトロピカルビーチです。
娘は海で泳ぐのは初めてです。
お父さんと一緒に浮き輪に乗って海へ・・・。
初めは恐る恐るでしたが、慣れてくるとほんとに嬉しそうに波に揺れていました。
時々私を見つけては手を振ってくれました。
二人を浜辺から眺めている私は
とても幸せでした・・・。

娘とともに








娘とともに












お母さんと子どもは10歳まではつながっているという話を
実感する毎日です。
私が悲しいときは子どもも悲しいし、私が楽しいときは子どもも楽しいんですよね。
こんなにも母と子は深く深くつながっていることに、驚きと感動を覚えます。
子どもってすごいなあ!!




同じカテゴリー(子ども)の記事
わがまま。
わがまま。(2008-08-22 01:21)

元気になったね!
元気になったね!(2008-07-14 15:14)

きとねいち
きとねいち(2008-04-30 21:00)

ベビーサイン
ベビーサイン(2008-04-13 21:39)

お庭で待つ
お庭で待つ(2008-03-23 01:54)

食べながら寝る!
食べながら寝る!(2008-03-19 22:52)


Posted by nako at 03:00│Comments(0)子ども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。