2009年05月03日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが始まり、
今日は家族で美ら海水族館へ行きました。
大きな水槽の前で写真を撮ると、やっぱり写ってました。
(ジンベイザメのところに、ま~るいものが)

ゴールデンウィーク










前回来たときも写っていたので、今日も狙って撮りました。
このま~るいものは、喜びの精霊だと思っています。
小林正観さんが、その場にいる人たちみんながうれしー!と思っていると、
こういものがたくさん出てくるんだと言っていました。


イルカショーや、水族館は本当に楽しかったけど、
ものすごく混雑していて、人酔いしました・・・。
でも、帰りに立ち寄ったギャラリーが、とっても気持ちの良い場所で、
すがすがしい気持ちで帰途につくことができました。

ゴールデンウィーク











(ぎゃらりあLOZAN)








同じカテゴリー(家族)の記事
母の日
母の日(2008-05-11 01:03)

のだめ
のだめ(2008-01-06 01:38)

お正月
お正月(2008-01-02 00:31)

誕生日
誕生日(2007-12-10 23:25)


Posted by nako at 23:31│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。