2008年08月14日

いろいろと。

5月くらいから
いろんな縁があって
気が付くといろんなことやってました。

アロマアドバイザー認定(試験難しかったけどなんとか合格!)
ヒーリング講座修了(筆記と実技の試験も)
レイキⅠとⅡ(ただやってもらうだけです)

この時期、
娘が体調を崩すことも多かったのですが
肝心なときは
ことが上手く進んで切り抜けられました。
娘と旦那さんに助けられながら。

これからは
身につけたことを実践して
高めていきたいです。




同じカテゴリー(気になること)の記事
矢
(2008-08-14 02:23)


∴ この記事へのコメント
様々な事を学んでらしたんですね~。
私も興味のある事ばかりです。
今度 お話聞かせてくださいね。

素敵な時間を過ごされたんですね。
私も学びたいと思ってます。
(タイミングはいつ?って感じですが・・・)

実は那覇メインで会ったとき、以前よりスッキリされた感じを
受けてたんですよぉ~(以前がどうこうじゃないですよぉ)
晴れ晴れ?ハツラツ?どっちだろう・・・
すごく 生き生きしている感じがして。
私も心地よくなりましたよ~。

またお会いしたいです♪
あっ!SPOONさんで会えるかも~?
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2008年09月19日 01:11
hanaeさん
コメントありがとうございます!
私、晴れ晴れ、ハツラツしてました~?
うれしいです(^^)
でもね、hanaeさんもなんか以前と印象が違った感じしたんですよ。
お顔がおしゃれだなーって思いました。
私はいつでもOKなので
ゆんたくしましょうねー!
SPOONで??(*^_^*)
Posted by nakonako at 2008年10月03日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。