2008年08月14日

不思議な話。

頭が急にずきんと痛くなることありませんか?
私結構あるんです。
そんな時って
頭に矢が刺さっていることがよくあるらしいです。
誰かが私の悪口を言うと
私の頭に矢が刺さるんです。
でもその矢を抜くと
矢は悪口を言った人の元へ
びゅーんと飛んでいってその人に刺さるらしいです。
それも倍以上の強さで!

ほんとかな~と思って
頭が痛くなったとき
その場所から矢を抜いてみると
痛みがなくなるんですよ!
何度か試してみましたが
ほとんど「効果あり」でした。
頭痛の原因と解決法が分かって
嬉しいのですが
私って悪口を言われることが多かったんだな~って・・・タラ~

その矢が見えるセラピストさんが
自分の頭に刺さった矢を抜くと
勢いよく旦那さんの頭に飛んでいったのを見て
「あなただったのね~!!」と
分かってしまった話がおもしろかったです。

私現場(小学校)に戻ったら
子どもたちにこの話をしようと思いますニコニコ


タグ :悪口

同じカテゴリー(気になること)の記事
いろいろと。
いろいろと。(2008-08-14 02:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。