2009年05月31日

マヤ暦

仕事が
精神的に
落ち着いてきた今日この頃。

昨日、秋山さんのマヤ暦個人セッションを受けてきました。
セッションを通して、いろいろなことが分かりました。

なんで、私は長年、母とうまく行かないんだろう?
その答えも。
そしてその対処の仕方も。
人生の大波がいつ来るのか。
その大波にいかにして乗るかも。

ここ数年の過去から未来の私の年表を作って頂いたのですが、
書いてあること全てが、思い当たることばかりでした。

私は、
産まれてくるときに
シナリオを書いて
こういうことを人生のテーマにしていくために
このお母さんを選んで
産まれてきたんだ・・・と
本当に納得できました。

セッションが終わった後、振り返ってみると

母との関係が子どものころ
どうだっだかって
私は話してなかったのに
秋山さんは
全部言い当てていたなあと
気が付いて
驚きました!!!

また
秋山さんに、
この仕事、向いてる。
と言われてほっとしました。

私は
13年に1度の大転機を迎え、
今までとはちがった自分になろうとしている。
そのことを実感する日々です。



タグ :マヤ歴

同じカテゴリー(私のこと)の記事

Posted by nako at 00:25│Comments(0)私のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。